お友達だけでもしっかりバルーンできるよ!@引野教室レッスン

2016-08-03 (Wed) 16:12[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(^^♪
10時~のレッスンでは夏休み中の上のお子さんも一緒にごきょうだいで参加しに来て下さる方も多かったんですよね\(^o^)/
すまいる

★おそろいのお洋服で来てくれたWちゃんとOちゃん♪
今日はパパもママも一緒に来て下さりご家族みんな揃ってのレッスンでした(^^)/
★AちゃんとKちゃんもおそろいのワンピース♥
ママも認めるしっかり者のお姉ちゃんにリードしてもらいながらのレッスンでした(^^)/
★滑り込みセーフでレッスンに参加して下さったKちゃんとKくん♪
バルーンではしっかり握って一緒に振ってくれましたよ(^^♪
★恥ずかしがり屋さんだったKくんお兄ちゃん、今日も張り切ってレッスンできました!
Kちゃんもお兄ちゃんと一緒という事もあってか動きも良かったですよ(*≧∪≦)
ひきの

★振替で参加下さったMちゃん、初めての会場とお友達にも関わらずいつも通りの頑張りを見せてくれましたよ(*´∀`人 ♪
★ここのところおへんじ後のタッチがとーっても優しいタッチでやってくれるYちゃん、ウフフな可愛さですよ(^_-)-☆
★約一年ほどぶりにレッスンに参加しに来てくれたSちゃんとSくん!
すっかり大きくなってて感動~\(^o^)/これからまたどうぞよろしくお願いしますね♪
ひひきの

今月はパラバルーンがありましたが、周りでママ達に見守ってもらいながらお友達だけでトライ!
これがとっても上手にやってくれたんですよねーヽ(≧∀≦)ノ
なかなかの出来栄えに花まるでっす♪
また次回レッスンもがんばろうねヾ(o´∀`o)ノ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2716-c433e35c

 | HOME |