体験のお友達、早速ご入会下さいました!(^^)!@引野教室

2016-08-03 (Wed) 16:15[ 編集 ]
11時~のレッスンでは体験のお友達も一緒にレッスンでした(^^♪
★時折笑顔を見せてくれながらレッスンを楽しんでくれていたYくん♪
早速ご入会して下さる事に!これからどうぞよろしくお願いしますね!
★お友達の様子や私の動きをジーッと観察して吸収してくれてるTくん♪
bebbb.jpg

★Kくんもはじまりの音楽と共に笑顔も二~っコリ手拍子でノリノリだったね♪
★おへんじでは“はーい”のタイミングでお口を開けて反応してくれたKくん、ナイスだったね♪
★キャラクターのカードでのリズム取り、とっても上手に一緒にやってくれたMくん♪
★おへんじが始まると一番に前まで来てくれて手を差し出してくれたMちゃん♪
べび引野

今日もみんなと一緒のレッスン、しっかり楽しませてもらう事ができました\(^o^)/
実は昨夜から手首を痛めて激痛だった私。。。
レッスンに支障が出てしまったらどうしようとかなり不安なほど赤く腫れてしまってたのですが、朝には痛みも落ち着いてきててホッ
無事事無くレッスンできて良かった良かった
また次回のレッスンも楽しみに待ってますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2717-8fea067e

 | HOME |