リトミック教具のボールを入れる袋作成~失敗作の巻~

2016-08-05 (Fri) 19:37[ 編集 ]
以前より、リトミックで使用するボールを入れる袋が破れていたんでですよね
100均で購入した袋だったのですが、同じものをいくら探しても見当たらない。。。
という事で、今日は少し時間があったので生地を買って縫ってみることに!
私、裁縫は全くの不得意分野(泣)
娘のミシンを借りてチクチク・・・・
1470376661637.jpg
隣に裁縫大好きな娘に監視してもらいながらチクチク・・・・・
全くどっちが親なんだか(笑)

思ったよりも短時間で完成しちゃいました\(^o^)/
1470376702837.jpg

後半は監視役の娘は自分の部屋に行ってしまっていたので、袋が完成した直後に
「できたー!!!見て見て~!!!」
と喜んで見せに行ったら、
「母さんさ、紐を通す穴を縫ってない??」

━━━━(゚д゚;)━━━━!!

やってしまった。。。。。(T_T)

仕方ないので、無理やりハサミで切れ目を入れて紐を通し、最後はくちゅくちゅって縛る策で終了。。。
1470376696691.jpg

今月はキッズクラスでボールを使用しますが、もしこのギンガムチェックの袋を見かけたら出来栄えを良かったらご覧なって見て下さい(笑)
裁縫能力がなさすぎるステキな袋となっています(爆)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2719-df6a555c

 | HOME |