
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しくリニューアルされたタンバリンでリトミック♪@自宅教室土曜日クラス

2016-08-06 (Sat) 13:08[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミック土曜日クラスのお友達レッスン(^^♪
なかなかみんな揃う事が難しい土曜日クラス。
普段幼稚園や保育所など行かれてるお友達も多く、行事も土曜日に重なりやすいんですよね。
参加できる時に合わせていらして頂いてます。

★おへんじの音階を聴いた直後にすぐに声に出して言ってくれたHくん、音階がバッチリあってたね♪
DSC_0345.jpg

★今日から新しい教具でのレッスンとなったYくん、いつもワクワクした表情でレッスン楽しんでくれています♪
DSC_0346_201608061307172e8.jpg

★今日はもう一人、リトミック初体験のお友達も参加しにいらして下さいました♪

そうそう!リトミックの教具が新しくリニューアルされたんですよね\(^o^)/
DSC_0348_2016080613081000f.jpg
タンバリンの色がピンクに変身!
レッスンノートもタンバリンの柄に合わせてリニューアル!
今までもタンバリンのキャラクターの配置がちょこっと変わる事はありましたが、カラーや柄が変わる事はなかったので妙に新鮮な感じがしますね(´∀`*;)ゞ
リニューアルされた教具もよろしくお願いします♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2720-37835a64

 | HOME | 

