帰省中を利用してリトミック初参加@自宅教室レッスン

2016-08-08 (Mon) 12:18[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした(^^♪
午前のクラスでは半分のお友達が体調崩されるなどでお休みとなりました。
体調崩されてしまった方々、どうぞお大事になさってくださいね

元気にレッスンに参加されたお友達の中に、ご実家のある福山に帰省されている間だけレッスンに参加希望して下さったNくんとママが来て下さいました。
リトミックを今まで数回体験された事があるというだけあって、とっても吸収力が良く反応もバッチリだったNくん!
また次回も楽しみにお待ちしていますね♪
DSC_0352_2016080812164824b.jpg

夏休み中のMお姉ちゃんとお揃いのワンピースで一緒に来てくれたSちゃん♪
ママを真ん中に挟んで三人並び、動きもバッチリ揃ってのカードでのリズム取り、まるで三姉妹のような可愛さでしたよ♥
レッスン中のたまらない表情での笑顔も最高でした!
DSC_0350.jpg

久しぶりのレッスン参加となったMちゃん♪
いやいや期に突入された様子のMちゃん、「いやっ、いやっ」と言いながらも目ではカードを探したり見たり!!
Mちゃんのペースで少しづつ取り組んでいきましょうね(^^)
DSC_0351_20160808121646c14.jpg

リトミックのレッスンでは、実家に帰省する一か月の間だけ、数か月の間だけ、もしくは一回だけ・・・などなど、様々な条件になるべく利用して頂きやすいよう柔軟に対応を心がけております。
まずはご相談下さいね(^^♪
お問い合わせはこちらをクリックして必要事項を明記の上送信下さいませ。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2721-fd5ad187

 | HOME |