我が子としっかり向き合っての親子ベビーリトミック@自宅教室

2016-08-08 (Mon) 15:30[ 編集 ]
午後からはEちゃんとKちゃんとのリトミックレッスン♪
ハイハイなど前進が上達してきたお二人さん、レッスン途中におさんぽに行っちゃう場面もありましたが、その姿もまた可愛い♥
DSC_0358_20160808152854bab.jpg

お家でもタンバリンなど練習をしてくれてるようで、今日もリズムに合わせて上手にたたく姿を披露してくれたEちゃんです♪
DSC_0357_20160808152853e12.jpg

“はーい”と手をあげて反応してくれるKちゃん、大きな瞳でジッと見入って吸収いっぱいしてくれています♪
DSC_0355.jpg

ママ達も我が子としっかり向き合ってとってもよく頑張ってレッスンして下さいました(*^_^*)

そして帰り際。。。
ハイハイしながら二人連なって岐路に着こうとするEちゃんとKちゃん♪
DSC_0360_20160808152940e9b.jpg

可愛さを始終見せてくれたのでした\(^o^)/
またお待ちしていますね~(^^♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2722-f127ab5a

 | HOME |