パワー全開のリトミックレッスン@みどり町教室

2016-08-09 (Tue) 19:01[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン♪

★Kお兄ちゃんも一緒に来てくれたKちゃん♪
ちょっぴりエンジンのかかりが緩かったKくんも、徐々に復活でしたよヽ(≧∀≦)ノ
Kちゃんは今日は元気に動きもバッチリ良かったですよ!(^^)!
DSC_0362_201608091841278ee.jpg

★フラッシュカードやおはなしリトミック中、きちんと座って見入ってくれたTくん(*^_^*)
DSC_0369_20160809185955891.jpg

★ポンポンダンスでは私の動きに合わせてよく踊ってくれたYちゃん\(^o^)/
DSC_0367.jpg

★妹のおへんじの番になると手を持って“はーい!”とナイスフォローしてくれたIくん(^-^)/
DSC_0363.jpg
DSC_0368.jpg

★ちゅちゅちゃんやもーくんステップしながら上手に泳いでリズムをとってくれていたTちゃん\(^o^)/
DSC_0364.jpg

みんなパワー有り余っているかのように元気に動いてくれながらのレッスンでした!
「たのしいな!」
と感じれる空間の中でのリトミック、またみんなで楽しみましょうね(^-^)/

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2723-da752ab1

 | HOME |