リトピュアの輪がどんどん広がっています!@みどり町教室

2016-08-09 (Tue) 19:07[ 編集 ]
11時~のクラスはお友達がたくさん増えてきました(^^)/
お友達のご紹介だったり、ブログを見て興味を持ってくださったり。。。
こうやってリトピュアの輪が広がっていく事、とってもうれしく感謝の気持ちでいっぱいですヽ(≧∀≦)ノ

★眠そうにしていたYくんですが、最後までママと一緒にがんばってくれましたよ♪
★ポンポンダンスのキメポーズ、タイミングをよく覚えてくれたようでバッチリきまったHくん♪
★フラッシュカードが始まると、一番に前に見に来てスタンバイしてくれたTくん♪
★Aちゃんも始まりの曲が聴こえるとベストポジションの中央に来てスタートでしたよ♪
みどり

★ポンポンダンスでは胸の前で構えてゆっくり慎重に丁寧に振ってくれていたNちゃん♪
★音楽に合わせて手拍子をたくさんして見せてくれたMちゃん、よく反応できるようになってます♪
★初めておへんじをトップバッターでやってくれたSちゃん、恥ずかしそうだったけどがんばったね♪
★今日も元気な声でのおへんじで反応してくれたMちゃん、キャラクターのリズム取りもバッチリだったね♪
みどりみどり

★今日もNお兄ちゃんと一緒に来てくれたMちゃん♪
ママのお膝の上に二人座ってレッスンスタート!
動きもさすがきょうだいで、一緒の動きに一緒に声質でのおへんじでしたよ♪
★今日からレッスンスタートとなられたYくん、新しい仲間がまた増えましたー!
これからどうぞよろしくお願いしますね♪
みみpcats

レッスン後に私がノートを書いている間、みなさんはと言うと。。。
DSC_0384_20160809190303a59.jpg
こんな感じでまるでピクニックかのようにワイワイとお弁当タイムなのです\(^o^)/
我が子の為に朝からお弁当を作って来て下さるママも多いんですよね!
レッスン後にママ達みなさんで交流もはかれて楽しまれている姿が見られるなんて講師としてほんとにうれしいものです\(^o^)/
また次回レッスンもみなさんよろしくお願いしますね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2724-6d5f7912

 | HOME |