夏休み中のお姉ちゃん達の動きが良い刺激になっています!@引野教室リトミック

2016-08-10 (Wed) 17:56[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(^^♪

★今日もお姉ちゃんと一緒に来てくれたSくん、フラッシュカードではグッと集中して見入ってくれましたよ♪
★Sお姉ちゃん、ポンポンダンスの踊りが最高に上手で、足の動きなんかはとても機敏な動きでバッチリだったね♪
★絶好調な様子でレッスンスタートだったAくん、バルーンでは下に潜りこんで嬉しそうに楽しんでくれてたね♪
★ハンドルに見立てたカラーボードを持ってブーンと嬉しそうな様子でドライブできていたMちゃん♪
ひきの

★パラバルーンではとても良い笑顔で楽しんでくれていたkちゃん、一緒に頑張って振ってくれましたよ♪
★おへんじの番では、私の手をぎゅっと握って反応してくれたKくん、よく分かるようになってきてますよー♪
★おさんぽではお友達や私の動きと合わせて一緒にものすごい笑顔で楽しんでくれていたYちゃん♪
★今日も音楽に合わせて座った状態でリズムにのってくれていたHちゃん、手拍子でノリノリだったね♪
★始終とても集中してレッスンに取り組んでくれていたWちゃん、ポンポンダンスのキメポーズもバッチリだったね♪
★ママに抱っこしてもらってのおさんぽ、良い笑顔で一緒に楽しんでくれていたOちゃん♪
★Aお姉ちゃんも今日も一緒に来てくれたKちゃん、いつも以上に自然体な姿を沢山見せてもらう事ができました♪
★一生懸命な姿でレッスンに取り組んでくれたAちゃん、集中して頑張ったのでレッスン後は脱力状態でしたよ♪
ひっきの

今週のレッスンもまた夏休み中のお姉ちゃん達が一緒に来て下さり、ワイワイした雰囲気でのレッスンでした(^^♪
お姉ちゃん達の動きや様子がとっても良い刺激にもなりますね!
もう少しで夏休みも終わってしまいますが、お休みの間は是非一緒にいらして下さいね\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2725-271e7e2f

 | HOME |