可愛い姿がたくさん!@引野教室ベビーリトミックレッスン

2016-08-10 (Wed) 18:03[ 編集 ]
11時~はベビークラスレッスン(^^)/
あちこちでみんなの可愛らしい姿を見せてもらう事ができました♪

下記のお写真はおさんぽ途中のねんねタイム♥
DSC_0398.jpg

★今日も始まりの曲スタートと共に最高の笑顔を見せて反応してくれたKくん、動きもバッチリ反応だったね♪
★おへんじでは体全体で“とってもじょーずにできましたー♪”と反応してくれてるような動きを見せてくれたkくん♪
★お家でも練習をしてくれてるという糸まきの手遊び、今日もとってもかわいくクルクルーと回してみせてくれたMちゃん♪
★音階あそびでは私のお膝で一緒にやってくれたMくん!ちょっぴり緊張ぎみな様子だったけど嬉しかった~♥
っひきの

★音楽に合わせてお膝でリズムをとって踊ってくれていたTくん、初めて見る姿に感動ー!可愛かったー♥
★おへんじの番ではものすごい笑顔を見せてくれながら反応してくれたNちゃん!笑顔で反応っていいですね♪
じきの

今日は生徒さんのママから耳寄りな情報をゲットしちゃったんですよね\(^o^)/
準備などが整われ次第またこちらでもご紹介させて頂きたいと思います。
なんだか楽しみ(*´∀`人 ♪
また次回来週はお盆明けとなりますが、元気にレッスンでみなさんをお待ちしていますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2726-baa7c284

 | HOME |