陸上総体の合間に美味しく仕事の打ち合わせ

2016-08-12 (Fri) 19:31[ 編集 ]
水曜日&本日金曜日は中学校の総体があり、両日4時半起き!
今日も早朝からミオと和哉のお弁当作って応援に行ってきました(^-^)/
1470997516738.jpg
特に中学三年生の和哉にとって今日の大会で記録を出せば、9月末に行われる県総体に繋がる大きな大事な最後の最後のチャンスの大会。
昨日から緊張からくる気分の波がひどくて、扱いが大変大変(゚д゚)
私も今日の本番は緊張しすぎて競技中戦っている和哉の姿は全く見れず(ω |||)
結果は三位の位置に着け、無事に念願の県総体出場が決定しました!
バンザーイ\(^o^)/ バンザーイ\(^o^)/

そして応援の合間をぬって。。。
英語教室でお世話になっているチアーズイングリッシュの先生と競技場近くのカフェにて打ち合わせでした。
あつとも一緒に行ってきましたが、とってもかわいいカフェでしたよ(*^_^*)
minomi.jpg
秋頃から新企画のレッスンをスタート予定です(*´∀`人 ♪
楽しみー\(^o^)/
詳細が決まり次第またお知らせさせて頂きます(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2727-da9e1f19

 | HOME |