みんな花まるだねっ!!@西部市民センターにてリトミック遊びの会

2016-08-16 (Tue) 15:03[ 編集 ]
今日は西部市民センターにてリトミックあそびの会でした(^^)/
お盆明け直後という事もあり、今月はとーってもゆったり人数での開催となりました。
パラバルーンのカリキュラムあったので、急遽学童保育をお休みしてもらったアツトも同伴で(〃▽〃)
学童保育に半しぶしぶ状態で行ってるアツト、お手伝いを快く引き受けて張り切って同行してくれました(´∀`*;)

一か月ぶりのHくんとKくん。
ママにピッタリくっついたりママの後ろに隠れたり、二人とも少々照れながらレッスンスタートでした(^^♪
それでもキャラクターリズムカードでのリズム取りは、二人ともさっとカードを選んで一人で上手にリズムをとってくれたんですよね(*^_^*)
★音をとってもよく聴きながら反応もバッチリだったHくん♪
1471323452364_2016081614552602f.jpg

★てあそびでは私の動きをよく見ながら一緒に真似てくれたKくん♪
1471323461731.jpg

★お手伝いをしてくれたアツトもしっかりお兄ちゃんしながら頑張ってくれました!
1471323452364.jpg

全体を通してみんな本当によくがんばってくれていました(*^_^*)
みーんな花まるだね\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2729-8a382805

 | HOME |