お兄ちゃんお姉ちゃん達、みんな良い刺激になったよー!@引野教室リトミック

2016-08-17 (Wed) 15:05[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(^^♪
大きなバルーンを使用して今日は行いましたが、みんなの嬉しそうな笑顔がたっぷり見る事ができました!

★いつもより大きなバルーンにKちゃんの笑顔もアップ!嬉しそうだったね♪
★おへんじでは私の手を握って立ち上がってスタンバってくれたKくん♪
★Kくんもとっても良い表情で力いっぱいバルーンを振ってくれましたよ♪
★ポンポンダンスでは私の動きをしっかり覚えて一生懸命踊ってくれたKちゃん♪
ひきの

★キャラクターのカードを手に持ってかわいらしく上品にリズムをとってくれたOちゃん♪
★お歌や掛け声などをタイミングバッチリに大きな声で反応してくれるYちゃん♪
★Sちゃんも聴こえてきたリズムのカードを一人で選んでリズムもしっかりとってくれました♪
★バルーンの登場にテンションアップのSくん、上に乗ったり下に潜ったり楽しんでたね♪
っひきの

★妹のおへんじをしっかりリードしながら、お姉ちゃんらしさを大発揮だったAちゃん♪
★音階の完成度ばっちなKちゃんのおへんじ、声の質がAお姉ちゃんと一緒だったねー♪
さん

夏休み中に一緒に来てくれていた上のお姉ちゃんやお兄ちゃんも、来週からは幼稚園だそうで今日でさようならに(//>ω<)
みんな下のお子さんや他のお友達にも本当に良い刺激をたくさん与えてもらう事ができてたんですよね。
また来週からは通常通りのお友達でのレッスンになりますが、与えてもらった刺激をうまく残してレッスンにも活かせれたらいいなと思います!
一緒に来てくれていたお兄ちゃんやお姉ちゃん、また幼稚園などお休みの時には是非あそびにいらして下さいね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2730-90f527d1

 | HOME |