みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ&ふれあいヨガ

2016-08-18 (Thu) 18:10[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援さんにてベビーマッサージ&ふれあいヨガの開催日でした。
いつも特に参加者さんの多いふれあいヨガ、今月はとってもゆったり人数さんでもあったからか、ママ達みなさんちょっぴり緊張されてるような・・・?
ふれあいヨガ中はわりとしずか~な雰囲気だったんですよね。
という事で!後半にリラックス抱っこで歩いてお散歩♪
「ママ同士おしゃべりして帰ってきてくださいね~」
とお声かけると、今までの雰囲気が嘘のようにみなさんの笑顔とおしゃべりが\(^o^)/
作戦成功ヽ(≧∀≦)ノ
こうやってママ同士が楽しく交流をはかれるというのも子育て支援の醍醐味でもありますもんね♪
ベビマ
よが
二部でのベビーマッサージでも、ママ達の愛情あふれる笑顔があちらこちらで見れましたよ(*^_^*)
今日も目尻が下がりっぱなしの私でした+.(*'v`*)+

本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(*^_^*)
次回来月のふれあいヨガ&ベビーマッサージは9月8日(木)に予定されています。
ご予約は不要ですので、お気軽にあそびにいらして下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2732-965a8081

 | HOME |