
-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんな揃ってリトミック!@土曜日クラスレッスン

2016-08-20 (Sat) 11:27[ 編集 ]
今日はリトミック土曜日クラスレッスン。
久しぶりにみんな揃ったんですよね\(^o^)/
なんだか嬉しいな♪
bo-ru.jpg

★今日はママと一緒にレッスンに来てくれたYくん、始終笑顔のママとYくんでレッスン頑張ってくれました♪
DSC_0454_20160820112510bbe.jpg

久しぶりに参加してくれたTくんとKちゃんきょうだい!
★カラーボードは私のすぐ目の前まで来て張り切ってやってくれたTくん♪
★一生懸命な表情でしっかりレッスンしてくれたKちゃん、随分お姉ちゃんになりました♪
DSC_0453.jpg

★ボールでのリズム取り、音楽に合わせて上手に“どうぞ”と渡していく事ができたHくん♪
DSC_0455_20160820112511b39.jpg

★ちょっぴりお疲れモードの様子だったSくんも、ボールが登場すると一気にテンションアップでしたよ♪
DSC_0463.jpg

今日もみんな元気にがんばってくれました\(^o^)/
次回来月はお絵かきリトミックがあります!
クレヨン・レジャーシート・自由画帳(初回はプレゼントします)の用意をよろしくお願いしますね(^-^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2734-10afc56f

 | HOME | 

