みどり保育園子育て支援にてリトミック

2016-08-22 (Mon) 15:29[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にてリトミックを行ってきました(^^)/
元気なお友達が今月も参加下さいましたよ♪

最初のお名前呼びでは緊張ぎみな表情だったお友達でしたが、手遊びなど行っていくうちに段々と表情も和らぎ笑顔に♥
1471846343328.jpg
1471846434282.jpg

大きな大きなバルーン遊びではビューンと吹いてくる大風にキャッキャッと大喜びしてくれるお友達も♪
baru-nn.jpg

最後は風船とうちわも登場!(^^)!
1471846373102.jpg

私もお友達と一緒に楽しませてもらう事ができました\(^o^)/
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました♪

次回来月みどり保育園さんでのリトミックは9月12日(月)に開催予定です。
予約は不要ですのでどうぞお気軽にあそびにいらして下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2735-12e4a3ff

 | HOME |