みんなの気持ちが一つに!@リトミックみどり町教室レッスン

2016-08-23 (Tue) 18:01[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした(^^♪
今月のキッズカリキュラムではボールが登場!
“いちっにっさんっハイッ”の掛け声に合わせてボールを次々お隣へ渡していくのですが、みんなとっても上手に穏やかに渡していく事ができたんですよね(^-^)/
みんなの気持ちが一つになれたようで嬉しかったな~♪
みんなの成長を感じさせてもらう事ができましたよ(*^_^*)

★ポンポンダンスは相変わらずの張り切り様で一生懸命振って踊ってくれたTちゃん♪
DSC_0465.jpg

★てあそびのたこおどり、振りをしっかり覚えて一緒にくねくねと上手に踊ってくれたTくん♪
DSC_0472_20160823175615334.jpg

★おさんぽの時にぱっかくんステップがありましたが、しっかりリズムステップできていたMちゃん♪
DSC_0473_20160823175641f1c.jpg

★フラッシュカードの国旗をよく覚えてくれていて、フィリピンは毎回大きな声で言ってくれるYちゃん♪
ポンポンでお顔が見えてません
DSC_0250.jpg

★おそろいの甚平姿で来てくれたHくんとHくんきょうだい。
元気に嬉しそうにレッスン参加してくれてうれしい限りです♪
DSC_0471.jpg

今日もみんなよく頑張ってくれました\(^o^)/
次回来週は木の香さんにてレッスンです。
9月のみどり町教室レッスン日は6日と20日になります。
来月はお絵かきリトミックがありますよ♪
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2736-dc0a2fea

 | HOME |