楽しく取り組めるリトミック♪@みどり町教室

2016-08-23 (Tue) 18:19[ 編集 ]
11時~のレッスンでは今日は体験の方もおられたりで、沢山のお友達とのレッスンとなりました(^^♪

★嬉しそうな笑顔でノリノリでレッスンしてくれたAちゃん♪
★自分の動きを自ら確認するような仕草でレッスンしてくれたNちゃん♪
★ポンポンダンス、とっても張り切って踊ってくれたMちゃん♪
★おへんじリトミックを一通りできるようになっててビックリだったMちゃん♪
iti_20160823181812d99.jpg

★ポンポン両手に持ってしっかり振ってリズムにのってくれていたSちゃん♪
★大きなバルーンを嬉しそうに持ったり潜ったりしながら楽しんでくれたTくん♪
★タンバリンを持った手をブンブンしっかり振って見せてくれたYくん♪
★バルーンが広がると思わずバルーンの上にのって楽しんでくれていたMちゃん♪
みどり町

★今日はおばあちゃまと一緒にレッスン来てくれたAくん、嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよ♪
★初めてリトミック体験に来てくれたHちゃん、たくさんのお友達の刺激がたっぷりでしたね♪
DSC_0485_201608231818113c2.jpg

大きなバルーンが登場するとみんなのテンションもアップー\(^o^)/
下に潜って楽しんでくれるお友達や、一緒にバルーンを握って“いっちにっ!”としっかり振ってくれるお友達・・・
みんなそれぞれ楽しく取り組んでくれている姿をたっぷり見せてもらう事ができました(*^_^*)
今日もみんなありがとうね\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2737-dfac8cbf

 | HOME |