
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お姉ちゃんも一緒で心強かったね!@引野教室レッスン

2016-08-24 (Wed) 17:39[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(^^♪

★この夏休みの間、お姉ちゃんと一緒に来てくれたKちゃん。
いつもは固まり気味な姿でしたが、お姉ちゃんと一緒という事で心強かったのもあり素の姿をしっかり見せてもらう事ができました!(^^)!
Aお姉ちゃん、また一緒に来れる時には待ってるよ~♪
DSC_0493_20160824173843401.jpg

★ここのところできる事がうんと増えて集中力もぐんとアップしてきているYちゃん♪
DSC_0497_20160824173846502.jpg

★妹のHちゃん、タンバリンをお姉ちゃんのと両手に持ってノリノリで振ってくれましたよ♪
DSC_0496_20160824173845c48.jpg

★バルーンでは始終しっかりと握って頑張って振ったりしてくれたんですよね!すごいすごい!
DSC_0492_201608241738420c2.jpg

★カラーボードを両手に持ってブンブンと車のハンドルに見立ててドライブしてくれたTくん♪
DSC_0495_201608241738434c7.jpg

今日はお休みのお友達も多くゆったり人数でのレッスンとなりました。
体調を崩されたお友達もおられましたが、どうぞお大事になさって下さいね。
さて!来週のレッスンはお休みになり次回レッスンは9月に入ってからになります。
9月はお絵かきリトミックがありますので、自由画帳やクレヨンなどの用意をよろしくお願いしますね(^-^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2738-2f4a7a4a

 | HOME | 

