
-------- (--) --:--[ 編集 ]

かわいい動きや表情たっぷり!@ベビーリトミック

2016-08-24 (Wed) 17:51[ 編集 ]
11時~はベビークラスのお友達とのレッスン(*^_^*)

★カラーボードを片手に持ってトントンと床でリズムをとってくれてるようだったKくん♪
DSC_0502_2016082417415122d.jpg

★“みつけよ~”とおててを望遠鏡のように上手に見立てて一緒に振りをしてくれたMちゃん♪
DSC_0504_20160824174153bf0.jpg

★いとまきの手遊びは始まると表情が和らぎ一緒にかわいくやってくれたTくん♪
DSC_0505_20160824174154b2e.jpg

★はじまりのお歌に合わせて「うたうのす」とタイミング良く声だしてくれるkくん♪
DSC_0500_20160824174150933.jpg

★ママが教具をカバンに取りに行ってくれる間、両手をブンブン振って喜んでるように反応できたYちゃん♪
DSC_0507_201608241741569d0.jpg

リズムに合わせて反応してくれる姿や動き、楽しそうに喜んでくれてる姿、ママ達の嬉しそうな笑顔。。。
今日もみんなと~っても可愛い姿や表情をたっぷり見せてもらいながらのレッスンでした\(^o^)/
次回のレッスンは9月に入ってからになります。
新しいお歌やタンバリンの曲も新しくなりますよ♪
楽しみにでっす\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2739-525970b6

 | HOME | 

