リトミックプライベートレッスン@自宅教室

2016-08-26 (Fri) 14:28[ 編集 ]
今日はKちゃんのプライベートリトミックレッスン♪
久しぶりにレッスンに来て下さいました(*^_^*)
はじまりの踊りが聴こえると一緒に鼻歌のように歌ってくれたKちゃん♪
すごいすごい!

おさんぽではママと一緒にネンネ~(/∀\*)
DSC_0509_2016082614262208e.jpg

気持ちが先走って教具が先々登場もしちゃったり。。。(´∀`*;)ゞ
机の上に置いていたボールの存在にもすぐに気付いて興味深々だったり。。。(´∀`*;)ゞ
いざボールの登場では
「いち、に、さん、はいっ!」
と手渡す動きも「はいっ!」のタイミングでポーンと投げて渡したり(゚∀゚≡゚∀゚)
とにかくアスリート並みの動きに関心でしたー!
DSC_0512.jpg

そんな元気いっぱいKちゃん、9月から幼稚園に入園なんですよね。
という事でリトミックは今日がラスト(´・_・`)
寂しくなりますが、Kちゃんとはお家も近くママとはプライベートでもお会いする機会多々!
という事で、これからも変わらずどうぞよろしくお願いしますね♪

レッスン後のお茶タイム中、お口いっぱいにお菓子を頬張るKちゃん!
きい
ムフッ♥かわいいっ♥



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2741-75afad26

 | HOME |