9月はお絵かきリトミックがありまーす(^^♪

2016-08-28 (Sun) 16:53[ 編集 ]
この週末は我が子達夏休みラストの週末。
あっという間の夏休みではあったけど、毎日必死だったな~(笑)
朝食作り&お弁当作り&昼食作り&家事&学童に送り~お仕事・・・
帰宅してあつとの宿題・・・
朝から夕までフル稼働(=∀=)
私、よくがんばった(笑)
残り三日となった夏休み、中学生組は休み明けテストに向けて勉強を頑張ってもらわなくては(/∀\*)
私も秋から新しく企画予定の教室に向けて取り組んでいかなくてはです!

さてさて9月のリトミックの方ではキッズ&リトルクラスさんではお絵かきリトミックがありますよ♪
・自由画帳・クレヨン・レジャーシート(汚れた時用に手拭き)
の用意をよろしくお願いしますね(^^♪
※ご入会して下さったばかりの方でお絵かきリトミックが初めての方には一冊目の自由画帳はこちらからプレゼントさせて頂きます。

・みどり町教室レッスンは6日/20日
・木の香さんでのレッスンは27日
・引野教室レッスンは7日/14日/21日/28日
・自宅教室レッスンは直接お問合せ下さいね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2742-f9b99010

 | HOME |