向かい合った微笑ましい姿でレッスン♪@自宅教室リトミック

2016-08-29 (Mon) 13:09[ 編集 ]
今日は週明け、自宅教室での月曜日クラスレッスン(^-^)/
お休みさんが多く、ゆったり人数でのレッスンとなりました。

お揃いのかわいいワンピース姿でレッスン来てくれた夏休み中のMお姉ちゃんとSちゃん姉妹♥
★お姉ちゃんのMちゃん、大きなお口でフラッシュカードを一緒に言ってくれましたよ♪
DSC_0517.jpg

★ボールでのリズム取り、回数を重ねる毎に上手にお隣さんへ渡すことができていたSちゃん♪
DSC_0518.jpg

★おててをグーにして、かなづちトントンの表現を一緒にしてくれていたNくん♪
DSC_0516.jpg

今日はお休みのお友達も多かったのですが、NくんとMちゃん&Sちゃん姉妹とで向かい合った状態でレッスンしてくれてる姿が見られたんですよね(*^_^*)
なんとも微笑ましく可愛らしい姿でした♥
DSC_0515.jpg

次回月曜日クラスのレッスンは9月5日と26日になります。
来月はお絵かきリトミックがありますので、自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いしますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2743-cbf33824

 | HOME |