練習の成果がバッチリだね!@リトミックレッスン

2016-08-30 (Tue) 18:48[ 編集 ]
今日はみどり町教室レッスンの振替教室「木の香」さんでのレッスンでした(^^♪

★お家でも音階あそびの練習をしてきてくれたというTちゃん、練習の成果バッチリで張り切って堂々とやってくれました♪
DSC_0519.jpg

★カラーボードを使ってのドライブ、Iくんもとっても張り切った様子でブンブ~ンと運転してくれましたよ♪
DSC_0524_20160830184551618.jpg

★妹のTちゃん、今日はリズムにのってノリノリな様子で両手をブンブン振ってみせてくれましたよ♪
DSC_0523.jpg

★ボールでのリズム打ち、“いち、に、さん、ハイっ!”と首をうなづかせながらしっかりできたTくん♪
DSC_0526.jpg

木の香さんでのレッスンは少人数になるので、みんなとの距離感もとっても近いんですよね(^-^)/
DSC_0522.jpg
DSC_0521.jpg
一生懸命頑張ってくれてる姿がとっても微笑ましかったですよ♥
さて!次回来月のみどり町教室レッスン9月6日・20日はお絵かきリトミックがありますよ(^-^)
みんな準備の方をよろしくお願いします!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2744-7327a039

 | HOME |