子ども達の頑張る姿にママ達の笑い声♪和ましい雰囲気でレッスン

2016-08-30 (Tue) 18:56[ 編集 ]
11時~も三組さんでのゆったりレッスン(^^♪
Sくんママが夏バテかなという事でお休みとなられたのですが、実は私も昨日辺りから妙に体が重くて重くて・・・
気温差がかなり激しくて、急に涼しくなったからかどうも体がシャンとしません(泣)
気を引き締めて過ごさないと、一気に風邪をひいてしまいそうなんで気をつけなくちゃです

元気にレッスンに来てくれたお友達の様子は。。。

★かわいらしい仕草を沢山見せてくれながら一生懸命レッスンに参加してくれたHくん♪
DSC_0530_20160830184716d3c.jpg

★ポンポン振りながら行進してくれたAちゃん、その姿がとっても微笑ましかったね♪
DSC_0532_20160830184718459.jpg

★始まりの踊りや手あそびのお歌もいっぱい歌ってくれたMちゃん、よく覚えてくれてますよ♪
DSC_0533.jpg

10時~も11時~もどちらのレッスンもとても和ましい雰囲気でのレッスンとなりました(*^_^*)
子ども達の頑張る姿が本当に微笑ましくって、そんな姿にママ達の笑い声も絶えずあり♪
本日もとっても楽しくレッスンさせてもらう事ができました\(^o^)/

実はお友達のバックに見えるガラスに描かれたアート、私も以前受講させてもらったキットパスアートなんですよね♪
今日レッスンに来て下さっていたAちゃんママもインストラクターの受講をされたとか(^-^)/
そしてまさにバックの絵はAちゃんママ作だったんですー!(^^)!
とっても可愛らしい絵に感動♥
DSC_0528.jpg
DSC_0534.jpg

ではではまた来週みんな待ってまーす♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2746-ae03cda1

 | HOME |