パワーアップしたSくんとのプライベートリトミックレッスン(^^♪

2016-08-31 (Wed) 13:28[ 編集 ]
今日はSくんのプライベートリトミックレッスン(^^
Sくんとのレッスンはとっても久しぶりなレッスンだったので、楽しみだったんですよね~♪
身長も伸びて動きもパワーアップして声も聴かせてくれました\(^o^)/

おへんじリトミックでは「はい」と言わんばかりに声出して反応してくれたり、首をたてにぶんぶん振ってリズムにものってくれましたよ\(^o^)/
久しぶりのレッスンだったので教具にも興味津々な様子のSくん♪
次々手に取ってくれていました(*^_^*)
DSC_0538.jpg
DSC_0536.jpg
DSC_0540.jpg

レッスン後、ママとお話しをしている最中・・・
手を右・左・と順に広げてクルクル~パッ!
♪みんなで~たのしく~ぷるっぷるっぷるっ~♪
の踊りをしっかり踊ってみせてくれたんですヽ(≧∀≦)ノ
感動~ヽ(≧∀≦)ノ
Sくんの成長ぶりをしっかり見させてもらうことができてルンルンな私でしたヽ(´∀`)ノ
次回はまた少し日が空きますが、またレッスンを楽しみに待っていますね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2747-1f2df322

 | HOME |