お兄ちゃんも一緒に振替リトミックレッスン♪

2016-09-01 (Thu) 16:36[ 編集 ]
今日はEちゃんのリトミック振替レッスン(^^♪
9月入って一番乗りでのレッスンでした(*^_^*)
お兄ちゃんのKくんも今日は保育所を早めに切り上げて一緒に来てくれたんですよね!
そんなKくん、お部屋に入るなり
「こんにちは~」
んて自然な感じでごあいさつもしてくれたんですよね!
ベビー期からよく知っているKお兄ちゃん、自らごあいさつもできちゃうなんて。。。
随分と成長を感じさせられますね~(*^_^*)
DSC_0544.jpg
DSC_0541.jpg
はじまりのお歌もKくんしっかり覚えててくれて一緒に歌いながらスタート\(^o^)/
元気いっぱい気持ちの良いおへんじも返してくれましたよ♪
Eちゃんも自ら私のところへ歩み寄ってちょちちょちしに来てくれたんですよねヽ(≧∀≦)ノ
座った状態でお尻を浮かせながらリズムにノリノリ♪
そんな姿も本当にかわいかった~♥
DSC_0545.jpg
DSC_0547.jpg

レッスンが終わり帰る間際にKくんが一言ポツリ。。。
「また来よっと」
+゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+
いや~ほんとにうれしい言葉♥
保育所を早めに切りあげてまでも一緒に連れて来て下さるママにも感謝ですね(*´∀`人 )
ありがたいありがたい♥
また是非一緒にレッスンに来てね♪
待ってるよ~\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2748-b5151f75

 | HOME |