お楽しみなおえかきリトミック♪@土曜日クラスレッスン

2016-09-03 (Sat) 12:16[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスンでした(^^♪
今月キッズクラスではおえかきリトミックがあるのですが、早くからおえかきを楽しみにしてくれてるお友達もおられました(^-^)/

★早々に自由画帳を出して楽しみにしていたSくん、にっぽんの絵も上手に描けたね!(^^)!
iti_201609031215313cb.jpg

★おさんぽのキメポーズ、私のポーズをまねっこしながらもしっかり動けていたYくん(^^)/
ni_20160903121532e8a.jpg

★今日で自宅レッスン三回目のAくん、環境にも少し慣れたようで良い笑顔を見せてくれました(*^^)v

タンバリンの曲が変わり、ゆ~っくりペースやものすごい早くたたくリズムもありの曲でした!
そんなリズムに合わせて一生懸命な様子でたたいてくれてるお友達もおられましたよ(*^_^*)
しっかり音を聴いて、その音に合わせて動けるという事。
うんうん!しっかり聴こうとする良いお耳が育っている証拠でっすね\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2750-357ef0b2

 | HOME |