静かな雰囲気で集中度抜群!@自宅教室リトミック

2016-09-05 (Mon) 14:19[ 編集 ]
心配していた台風の方もこの辺りは影響もなく落ち着いており、今日は予定通りに自宅教室にてリトミックレッスン開催でした。
月曜日クラスのレッスンは今月初レッスン!
新しいお歌でのてあそびやお絵かきリトミックもありましたよ\(^o^)/

★久しぶりのレッスン、大きな声でおへんじバッチリRちゃん、お絵かき後のお片付けも頑張ってたね♪
DSC_0556 - コピー

★夏休み中お姉ちゃんは幼稚園・・・久しぶりにSちゃん一人でのレッスンで少々寂しそうだったけど最後には笑顔に♥
DSC_0559 - コピー

★はじまりの体操の曲に合わせてMちゃん自身のお膝を優しくトントンしながら反応してくれてて嬉しかった~♪
DSC_0555 - コピー

★お友達の頑張っている姿を見て刺激を受けたようで、両手をパッと広げて一緒に踊ってくれていたNくん♪
DSC_0557 - コピー

今日はなんだか妙にみんな静かな雰囲気でのレッスンだったんですよね(´∀`*;)ゞ
しずか~な雰囲気ではありましたが集中度は抜群でしたよ!
DSC_0560.jpg
みんなよくがんばってくれていました(*^_^*)

さて!我が子達も夏休みが終了し、またレッスン後のお茶タイムが復活しましたー!
束の間のママ達のおしゃべりタイム、やっぱりこの時間は好きだな~ヽ(´∀`)ノ
また次回のレッスンもみんな元気に来て下さいね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2751-081bbdd6

 | HOME |