みんな大好きお絵かきリトミック♪@みどり町教室

2016-09-06 (Tue) 16:35[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした(^^♪
9月のカリキュラムにはみんなの大好きなおえかきリトミックがあります!
準備からお片付けまで一人で頑張ってやっているお友達の姿もあちこちで見られましたよ(^-^)/

★お絵かきの日本の国旗、一人でも上手にしっかり描く事ができていたTくん♪
★Tちゃんも一人でばっちり描けてて、ママもすご~い!って褒めてもらえてたね♪
★新しくなったてあそび、グーやチョキなど頑張って一緒にやってくれたIくん♪
★今日もリズムに合わせてお尻をピョンピョン浮かせて反応してくれたTちゃん♪
みみどり

★久しぶりのレッスンとなったYちゃん、ポンポンダンスもしっかり覚えて上手に踊れたね♪
★とってもきれいな音階でおへんじしてくれたYちゃん、最後のお辞儀まできれいにできました♪
★始まりの曲にしぜ~んと体が反応し一緒に踊ってくれたKちゃん、カメラを向けるとピーズ!ヤッタ♥
★今日は振替で来てくれたSくん、初めての場所やお友達でしたがいつものSくんでできたね♪
みどり

そうそう、私がみんなの前で前でホワイトボードに描いた日本の国旗を見て
「おにぎり~!」
と言ってくれたお友達(笑)
確かに!!梅干しがインされたおにぎりのようにも見えるかも~(笑)
よしっ!どこからどう見ても日本の国旗に見えるよう練習しなくっちゃ( ̄^ ̄)ゞ

次回のみどり町教室レッスンは9月20日です。
またみんな元気に来てくださいね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2753-ee2babb3

 | HOME |