みんなそれぞれのペースでよく頑張りました♪@引野教室レッスン

2016-09-07 (Wed) 15:03[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(^^♪
10時~クラスも11時~クラスでも上のお子さんの夏休みが終了し、再びレッスンに参加しに来てくれたお友達など通常通りのレッスン体制となりました。

★お絵かきのキャンディー、一人でも上手に描けていたMちゃん、ママも一緒に喜んでくれてたね~♪
★Tくんも自由画帳出すとすぐに大きく大胆にグルグル~と描いてくれてましたが、夢中な感じだったね!
★今日からまたKちゃん一人でのレッスン、ちょっぴり寂しそうな様子でしたが後半は復活だったね♪
★お絵かきリトミックではとっても自然体な体勢で描くスタンバイしてくれていたOちゃん、可愛かった♥
ひきの

★手遊びではママの髪の毛をモジャモジャ~とシャンプーして楽しんでくれていたKちゃん♪
★段々と動きも活発になりぐんぐん成長しているKくん、カードを見たりの集中力はすごいですよ!
★輪の中心で夢中な様子でレッスンに取り組んでくれるYちゃん、楽しそうな笑顔を最高だね♪
★私のところまでハイハイして来てくれたHちゃん、Hちゃんも段々と動きがアップして成長だね♪
★久しぶりにレッスン参加となったAくん!それでも大きな声でのおへんじや動きも良かったよ~!
ひきのに

今日もみんなそれぞれのペースでとってもよく頑張ってくれていましたね\(^o^)/
また次回レッスンも元気で来て下さいね~+.(*'v`*)+


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2755-5f6eec43

 | HOME |