お友達とのラストレッスン@引野教室レッスン

2016-09-07 (Wed) 16:42[ 編集 ]
11時~のレッスンも元気にスタートです!

★9月に入りまた今日からレッスンスタートのRちゃん、ワンくんリズムも上手にとってたね♪
★ママと一緒におててつないでのおさんぽしている姿がたまらな~く可愛かったTくん♪
★はじまりの踊りの振り付けをよく覚えてくれていて、今日もお歌に合わせてバッチリ踊ってくれたKくん♪
★私がすわっている場所までハイハイして歩み寄ってきてくれたYちゃん、ウエルカムだよ~♪
べびーひきの

★Nちゃんもかなり早いスピードで歩み寄ってきてくれるんですが、今日はつかまり立ちも披露だったね♪
★ポンポンダンスではママと向かい合った状態で座り、一緒に楽しんでくれていたKくん♪
ひきのベビーに

そんなKくんとNちゃん、実は今日がラストのレッスンだったんです(;_;)
ママのお仕事スタートとお引越し。。。
一気にお二人のお友達がおられなくなると思うととってもとっても寂しいのですが、こればかりは仕方ないですよね(;_;)
かわいい笑顔と動きにいつも癒させてもらいました。
短い期間でしたが本当に本当にありがとうございました。
陰ながら精一杯エールを送らせてもらいますよー!!!
顔晴って下さいねー(。>(ェ)<。)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2756-c34ce901

 | HOME |