みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ&ふれあいヨガ

2016-09-08 (Thu) 18:01[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援活動日でした。
ベビーヨガ体験が終わり、14時~スタートのベビーマッサージ体験の方が来られるちょうどジャストに雨がΣ(゚д゚|||)
しかも結構な量
みなさんがお部屋に入られてしばらくすると止んだんですよね。。。
「うちの子、行事毎に雨に見舞われるんです~w( ̄o ̄)w」
とおっしゃられるママがおられたんですが、私もよく雨女と言われる事が。。。
ちょうどみなさんが来れる移動のタイミングを狙っての雨。。。Σ(ω |||)
こりゃ雨女に雨男の仕業かしら?!苦笑

さて気を取り直して!
ベビーヨガにベビーマッサージの体験では、今日も楽しく会を進めさせてもらう事ができました(*^_^*)
midori_2016090818011573f.jpg
おしゃべりをひたすらひたすら聴かせてくれるベビーちゃんがいたり、可愛いおめめでジーッと見つめてくれるお友達♥
本当に癒されますね(*^_^*)

本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(^-^)/
次回来月のベビーヨガ&ベビーマッサージ体験日は10月13日(木)を予定しております。
ご予約は不要ですのでお気軽にどうぞ遊びにいらして下さいね(*^-^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2757-9297e59f

 | HOME |