できる事がたっくさん増えたね!@プライベートリトミックレッスン

2016-09-12 (Mon) 17:45[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてYちゃんの振替プライベートリトミックレッスンでした。
Yちゃんとのリトミックは久しぶり!
おしゃべりもたくさんできるようになっていたり、音をよく聴いて反応できる事がぐんとアップ\(^o^)/
すごいっ!すごいっ!
出掛けに仲良しお友達のRちゃん(いつもレッスンに来てくれているお友達)に出会ったようで、そのRちゃんがネンネしていた事をポーズ付きで何度も教えてくれたYちゃん♪
たまらなくかわいいポーズでした♥

レッスンの方では。。。
おさんぽでは一人でしっかり歩いたり走ったり!
キャラクターのカードを出すところでは、カラーボードも一緒に出してくれたり(´∀`*;)ゞ
おえかきリトミックでもカラーボードを持ってリズムにのってくれたり(´∀`*;)ゞ
DSC_0644_20160912155208008.jpg
DSC_0642_201609121552070b4.jpg
レッスンの輪から離れたりする事もありましたが、それでもよ~く反応してくれたYちゃんです!
ぐ~んと成長した姿を見せてもらう事ができ、嬉しい限りですねっヽ(≧∀≦)ノ
Yちゃん、今日は振替来て下さってありがとうでした♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2761-f66d2485

 | HOME |