
-------- (--) --:--[ 編集 ]

第二回スィーツ付きベビーマッサージ&ベビヨガレッスン

2016-09-13 (Tue) 13:45[ 編集 ]
今日は今月2回目となるスィーツ付きのベビーマッサージ&ベビヨガレッスンでした(^^♪
残念ながら体調崩されてキャンセルとなられた方やご都合が悪くなられた方もおられたりで、3組さんでのゆったりレッスンとなりました。
マッサージをしようと試みた瞬間に寝返り・・・寝返り・・・寝返り・・・
とコロコロと上手に寝返りしてみせてくれるベビーちゃん(#^.^#)
そんな我が子に優しく上手に対応されながらママ達もマッサージを行って下さいました♪
ママ達の優しさがしっかり伝わってきますね♥
suxi-tu_201609131341147d5.jpg
マッサージ後のママ達のスィーツタイムでは、子育てに関する情報交換をしっかりされたおられました(#^.^#)
情報交換、これ大事ですよね~!
私も常にアンテナ立てて子育てに有力な情報をゲットしていたな~(´∀`*)
我が子とベビーマッサージなどでしっかりスキンシップをはかり、その後はスィーツを頂きながらママ同士おしゃべりタイム。
こうやって少しでもリフレッシュして頂けると私もとっても嬉しいです(*´∀`人 ♪
子育て期はどうしてもストレスたまりがちですもんね
そんなリフレッシュのお手伝いをさせて頂くスィーツ付きレッスン10月の予約状況は。。。
◧10月4日(火)キャンセル待ちのみお受け可能です
◧10月14日(金)残席2組様
ご予約・お問い合わせはコチラのフォームをクリックし必要事項を明記の上送信下さいませ(^^♪

ちなみに本日ご用意させて頂いたスィーツは。。。
DSC_0648.jpg

本日はご参加頂きましてありがとうございました(^^)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2762-431db662

 | HOME | 

