リトミックプライベートレッスン@自宅教室

2016-09-13 (Tue) 20:02[ 編集 ]
午後からは引き続き自宅教室にて、Eちゃんとのプライベートリトミックレッスンでした(^^♪
リトピュアノートにシールを貼ったEちゃんが持っていたノートを私が手にした瞬間、ギャ~と号泣してしまったEちゃん(>_<)
「なんで先生取るの??」
と言わんばかりにちらっちらっと私に目線をやりながらもしばらく号泣(>_<)
レッスンもできるかな??と思わせるほどの号泣ぶりでしたが、ママの上手なフォローで気持ちが徐々に落ち着き・・・
はじまりの曲が聴こえると気持ちがスッと切り替わったようで、難なくレッスンスタート\(^o^)/
ホッでした

プライベートレッスン
お尻でリズムにのってるEちゃん、本当に音への反応バッチリです!
ロンドではママに両手を持ってもらった状態で一緒にあんよも(*´v`)
またおしゃべりがとってもできるようにもなってるEちゃん、相づちもうってくれるような声にキュンッでした♥
Eちゃん、ぐんぐん成長です!
次回レッスンはお友達も一緒にレッスンできますように( ^ω^ )



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2764-46497dfe

 | HOME |