引野教室レッスン日は雨日が多い?!

2016-09-14 (Wed) 15:27[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(^^♪
水曜日に雨が降る事がわりと多いのですが、今日もやっぱり微妙なお天気
土砂降りではないのでまだ良し!ですけどね(´∀`*;)
さて!レッスンでのお友達の様子は。。。
今日もみんな元気いっぱい!
パワーが有り余っているのか?それともパワーが足りない?のかな?と思わせられるような場面もありでしたが、それぞれのペースで頑張ってくれました!

★ポンポンのキメポーズ、しっかり音に合わせてポーズを取る事ができたAくん♪
★お絵かきリトミックではトントン・・・とリズム合わせながらバッチリ描けてたMちゃん♪
★ママに抱っこしてもいながらのお散歩でご満悦♥のKちゃん、明日3歳のお誕生日!
ハッピーバースディ~\(^o^)/
★ひとりで上手にタッチし、上手に手拍子でリズムにのってくれていたKくん♪
★お絵かきでは私が描くよりも先にグルグル~と描いてみせてくれたKちゃん♪
ひきの1

★おへんじではとってもきれいな声と音階で発する事ができたYちゃん♪
★Hちゃんもすくっと一人立っちして手拍子してみせてくれましたよ♪
★今日は私のポンポンとSくんのポンポンを交換して頑張ってくれたSくん♪
★カープ坊やに変身Tくん!かっこいい~\(^o^)/フラッシュカード集中度抜群だね!
ひきの2

今日もみんなレッスンに来てくれてありがとうね~(^^♪
また次回来週も元気に来てね~!待ってるよ!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2765-233418f7

 | HOME |