リビングカルチャー倶楽部にて親子ふれあいベビーヨガ始まります!

2016-09-15 (Thu) 18:27[ 編集 ]
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、・・・
私は食欲の秋かな~(笑)
秋はお出かけもしやすくなる気候ですね。
親子で新しい習い事をスタートさせるにはもってこいの季節(^-^)/
という事で、今月末よりありがたご縁あってリビングカルチャークラブさんにて親子ふれあいヨガ全3回レッスンが新たにスタートします。
赤ちゃんと一緒に楽しく体を動かしながら、妊娠や出産で歪んでしまった骨盤、緩んでしまった筋肉などをほどよく鍛えていきましょう(^^♪
親子でのスキンシップとしてもおすすめですよ♪

【親子ふれあいベビーヨガ】
【日  時】  ・9/30 ・10/7 ・10/21(金) 
         13時30分~14時30分

※11月18日・12月2日の全2回レッスンも開催予定です。
(受講料もお安くなります)

【回  数】  全3回
【受講料】  4,860円
【締め切】  9/27(火)
【持参品】  バスタオル、水分補給用飲料
       赤ちゃんの飲料・おむつ等
 
【会 場】  リビングカルチャールーム
  福山市丸之内1-3-9リビングふくやまビル

ご予約は直接リビングカルチャーさんの方へよろしくお願い致します(*^-^*)
☎084-926-4526

地図

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2767-ee3222f6

 | HOME |