水呑こども園子育て支援にてベビーヨガ体験

2016-09-16 (Fri) 20:31[ 編集 ]
今日は水吞こども園子育て支援にてベビーヨガ体験日でした(^^♪
水吞こども園さんでは園庭でこどもたちや先生方が一生懸命で運動会の練習をされていましたが、我が子も明日は小学校の運動会!
お天気の方が微妙ですが、無事に開催できるといいな(^-^)/

さてさて支援活動では。。。
最初はちょっぴりママさん方が緊張気味かな?と思われる雰囲気の中でのスターだったんですよね。
それでも、我が子と触れ合っていく度に笑顔が増え、またヨガの途中にママ同士で交流できる内容を盛り込む事で、一気にみなさん表情が和らぎ笑顔がアップアップ\(^o^)/
作戦成功(笑)
ママ達にも
“しっかりリラックスして楽しめる時間となれば!”
という思いで私も取り組まさせて頂いてるので、こうやってママ達の沢山の笑顔が見られるとホッとうれしくなっちゃいます(*´∀`人 ♪
水呑
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました。
次回水呑こども園さん子育て支援での活動は少し先になりますが、来年年明けの1月27日(金)に開催予定です。
内容はリトミックになりますが、詳細が決まりましたらまたこちらでもお知らせさせて頂きますね(^^♪
今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす
↓  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2768-d483c286

 | HOME |