今年もほんのり笑顔が見れました(*^^)v

2016-09-19 (Mon) 21:15[ 編集 ]
今日は敬老の日(^^)/
毎年敬老の日には、いつもよくしてもらっている旦那方の祖母にお花を送っています。
CIMG2726.jpg
お花を渡した時の嬉しそうなほんのり笑顔が見れると、私もほんと嬉しくなっちゃいます♪
祖母は90歳になりますが、まだまだ元気に仕事もしているんですよね(^-^)/
仕事が生きがいのような方でもあるので、これからも長生きして無理せず頑張ってもらえたらと思います。
こうやってこれからも敬老の日にはお花を送り、嬉しそうな笑顔を見続ける事ができますように(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2770-993afdab

 | HOME |