
-------- (--) --:--[ 編集 ]

みどり町教室レッスン振替のお知らせ

2016-09-20 (Tue) 14:11[ 編集 ]
今日は台風の為に福山にも大雨警報が発令
小学校は元々運動会の代休の為にお休みではあったのですが、中学生組は休校に・・・
という事で本日のリトミックレッスンもさすがにこの状況なのでお休みとさせて頂きました。
そこで振替レッスンを設けたいと思います。
◧9月22日(木)
◧10月6日(木)
いづれもみどり町会場にて振替となります。
どちらか一回のみ利用でも両日利用でもOKです。
レッスン時間は振替希望人数によって10時~スタートか、11時~スタートするかを決定致します。
みどり町教室に来て下さっている方には個別でメールは送らせて頂きましたが、まだお返事を頂いていない方は、大変お手数をおかけ致しますが連絡をよろしくお願い致しますm(__)m

休校になり,、まったり?な我が子達。。。
暇を持て余しすぎてこんな姿になっていたアツト。。。(笑)
unndoukai.jpg


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2771-7ff745cc

 | HOME | 

