歌って踊ってリフレッシュ♪@引野教室リトミック

2016-09-21 (Wed) 15:24[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(^^♪
リトミックのレッスン・・・
よく考えるとリトミックレッスンは一週間ぶり!
今日は久しぶりに歌って踊って・・・しっかりリフレッシュしちゃいました(*^^)v

★今日もてあそびのチョキチョキとこやさんではきょうだい仲良く一緒にやってくれていたKちゃんとKくん♪
★Kくんはレッスンの度にぐんぐん成長している様子で、ノリノリで手拍子もバッチリでした♪
★おさんぽではママと手をつないだ状態で、ママの周りをグルングルンしながら楽しんでくれたSくん♪
★みんながおさんぽしている最中からお絵かきを出してきてかきかき描いてくれていたAくん♪
引野

★聴こえてきたリズムを聴きとってとても素早くカードを選んでくれたKちゃん、リズムもバッチリ♪
★お友達が落としたタンバリンをそっと拾って手渡してくれたYちゃん、優しさがぐっと伝わってきたよ♪
★座っても立ってもどんな状態でも音をしっかり聴いて体が自然にリズムにノリノリになれるHちゃん♪
★今日はパパと一緒にレッスンに来てくれたOちゃん、お絵かきのキャンディーは最高に上手だったね♪
引野2

今日もみんな元気にレッスン来て下さってありがとうね(^^)/
また次回来週も楽しみに待ってるよ~♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2772-9557a820

 | HOME |