ひとつひとつの動きが可愛くて仕方ないです♪@ベビーリトミックレッスン

2016-09-21 (Wed) 18:26[ 編集 ]
11時~のクラスでは体験のお友達を迎えてのレッスンでした(^^♪
★本日2回目の体験に来てくれたSくん、おへんじでは私の目をじーっと見つめてくれましたよ♪
★お尻と手拍子とでリズムにノリノリになってくれるYちゃん、背後からトントンと優し~く呼んでくれキュンッでした♥
★お話しリトミック前の導入のお歌、“シーシー”とする仕草をとってもかわいく表現してくれたTくん♪
★輪から離れていてもしっかり音をよく聴いてくれているMちゃん、手遊びも遠くで一緒にバッチリできてたよ♪
引野べび

★ねんねの状態のKくんへ、「リトミック行こう♪」のお歌をママが歌うと手拍子で反応してくれたというKくん!
すごいな~!リトミック大好き大好きなんだね♥
★てあそびの時にママにぎゅ~とはぐしてもらうと二~っコリステキな笑顔で喜んでくれていたRちゃん♪
そんなRちゃん、今日がお誕生日(*^^)vやった~!おめでとうだよ~\(^o^)/
引野べび2

今日もみんなかわいく元気に一生懸命レッスン頑張ってくれましたヽ(´∀`)ノ
レッスンノートへ
「ひとつひとつの動きが可愛くて仕方ないです」
といった我が子に対する思いを書いて下さっているママがおられたのですが、その気持ちよ~く分かりますヽ(≧∀≦)ノ
だって本当に本当にかわいいんですよ(*´∀`人 ♪
小さいながらも一生懸命リズムにのっている姿や、何かに興味持って歩み寄っていく姿・・・
何をしてもかわいい!
そのママの素直なお気持ちをノートに綴って下さってもOK!
直接我が子へ「かわいい~♥」と投げかけてもOK!
ママの思いをしっかり我が子へ送ってあげて下さいね\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2773-8ffd21e2

 | HOME |