溢れんばかりのパワーで縦割り型振替リトミックレッスン

2016-09-22 (Thu) 14:23[ 編集 ]
先日みどり町教室でのレッスンが台風で中止となったので、今日は祝日ではありましたが振替レッスンを行わせて頂きました。
祝日という事で、ごきょうだいで参加下さった方や、ご夫婦でいらして下さった方も(*^_^*)
中には三人目をご出産されたママもおられ、今日は上のお兄ちゃん達お二人を頑張って連れて来て下さったパパも!
前夜にママからね、
「明日は久しぶりに主人が頑張りますので、温かく見守ってやってくださいね~」
なんてメールが(*^_^*)
愛を感じるというか、とってもホッコリした気持ちになりました♥

今日はあいにくの雨天候でしたが、お友達の溢れんばかりのパワーでお部屋の中はピーカンカン\(^o^)/
furikae.jpg
furiake1.jpg
furikae2.jpg

年齢幅も今日はあったので、まさに縦割りリトミックレッスンで刺激もたっぷり!
たまにはこんなメンバーの違ったレッスンやご家族揃ってのレッスンもいいものですね(*^_^*)
私も楽しかった~\(^o^)/
本日振替で参加下さった皆様、どうもありがとうございました(*^_^*)

【お知らせ】
◧来週9月27日(火)は木の香さんでのレッスンです。
◧10月6日(木)みどり町教室にて二回目の台風振替レッスンがあります。
◧10月レッスンみどり町教室は10月11日・25日になります。
※10月10時~のキッズクラスではプリントを使用してのレッスンになりますのでお絵かきセットをご用意くださいね。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2774-85b9bd68

 | HOME |