10月のリトミックレッスンの練習&教材作り!

2016-09-23 (Fri) 16:06[ 編集 ]
後もう一週間ほどで10月に突入ですね(^^)/
来月の新しいリトミックカリキュラムに向けて練習に入っています!
同時に教材作りも(^-^)/
切って糊付けしてまた切って・・・そんな作業しながら歌練習!
ちょっぴりリアルな虫達。。。
1474612677232.jpg

10月はリトルさんとキッズさんではペープサートがありますよ♪
またキッズさんではプリントを使用してのカリキュラムもありますので、10月も引き続きお絵かきセットが必要になります(^-^)/
◆プリント使用対象クラス◆
・緑町教室火曜日10時~クラス
・神辺自宅教室土曜日10時~クラス

秋らし~いお歌や10月ならではのお歌に合わせた踊りもあります♪
私も新しい曲のお歌練習に踊り、教材準備に楽しみながら取り組んでいきたいと思います(^∇^)ノ
10月レッスンの内容もお楽しみにでっす♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2775-7225f92e

 | HOME |