週明け、元気にリトミックレッスンでスタート!

2016-09-26 (Mon) 16:12[ 編集 ]
昨日はまさかの雨でしたね
まさかの雨に打たれながら長男和哉の陸上県総体応援に行ってきました!
そして本日も午前を中心にしとしとよく降っておりましたが・・・洗濯物がすっきり乾きません(ノ_<)
週明けから気持ちがパッとしない感じの悪天候ではありましたが、レッスンは楽しく行わせて頂きましたよヽ(´∀`)ノ

★大きな声でのおへんじに満面の笑顔♥
おえかきでは前回描いたキャンディーをしっかり覚えててくれたSちゃん、私より早く描けたねヽ(≧∀≦)ノ
月曜クラス

★人見知りさんのMちゃん、お家では「しぇんしぇ先(先生)」って言いながら手遊びもやってみせてくれるとか!
感動だよ~!嬉しすぎちゃいますね♥
月曜クラス

★ご実家のある神辺に帰省中のみレッスンに参加して下ったNくんも今日がお別れ(;_;)
あっという間の期間でしたが、また帰省された時には是非遊びにいらして下さいね♪
月曜クラスcats

~午後からはEちゃんとのプライベートレッスン編~
おしゃべりがぐんとアップしてきたEちゃん♪
おさんぽの途中にアクションが起こる音の度に“あッ!”と言いながらリアクションしてくれるんですヽ(≧∀≦)ノ
可愛すぎでした~♥
とにかくリズムによく反応してくれるEちゃん、完全にノリノリ状態で反応バッチリでしたね♪
午後クラス

午前・午後共に楽しくレッスンさせてもらう事ができ感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回レッスンは来月10月に入ってになります!・・・10月・・・はやいっw(゚o゚)w
今日お休みされたお友達もみんな揃うといいな♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2777-14c287b6

 | HOME |