みんなの頑張りを間近でバッチリ見れました!@リトミックレッスン

2016-09-27 (Tue) 15:41[ 編集 ]
今日はみどり町教室レッスンでの別会場「木の香」さんでのレッスン日でした(^^♪
木の香さんの会場は、みんなとかなり近距離でレッスンできるので、またいつもと違った雰囲気でのレッスンになるんですよね。
今日もみんなお友達の頑張りを間近でしっかり見せてもらう事ができました(^-^)/

★リトミック全ての歌を覚えてる?かのようにバッチリ一緒に歌ってレッスンしてくれるMちゃん!
小さなリトミック先生の誕生です♥
DSC_0711_20160927153848870.jpg

★おさんぽのアクションの音をしっかり聴き分けて動けたTくん、がーあーおくんステップ最高だったね!
DSC_0712_20160927153849db4.jpg

★お絵かき大好きNちゃん、タンバリンもポンポンのダンスもクレヨン握った状態だったけどしっかり反応できてたね♪
DSC_0706_20160927153845018.jpg

★夢中な様子でお絵かきしてくれていたYくん、最後にお気に入りのウルトラマンも描いてみせてくれました♪
DSC_0709_201609271538465cc.jpg

★Mちゃんもお歌をよく覚えてくれていて、手遊びの歌なんて私より先にも歌いだせるほど!吸収力抜群です♪
DSC_0716.jpg

今日もみんなとってもとってもよく頑張ってレッスンできましたヽ(´∀`)ノ
木の香

次回は10月に入ってのレッスンになります!
新しいお歌なども導入されたり、ポンポンダンスもちょっぴり面白い動きが入ります♪
お楽しみにでっす\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2778-6e5c1506

 | HOME |