ゆったり人数でのリトミックレッスン@引野教室

2016-09-28 (Wed) 15:22[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンDAY♪
かろうじて雨は降っていませんでしたが、とにかく蒸し暑い
こんなに湿度が高いと体が重ーく感じそうですが、レッスンになると私の体はシャキーン!
という事で今日も元気にお友達と一緒にリトミックレッスンでした(^-^)/

今日はお休みのお友達が多かったんですよね。
なのでゆったりした雰囲気でのレッスンとなりました。
hikino.jpg

★お姉ちゃんの運動会で見た国旗の旗を見て「ブラジル!」と覚えててきれたというKちゃん!素晴らしい!
DSC_0723_201609281517244ce.jpg

★真剣な表情でレッスンに取り組んでくれている時のYちゃんの表情、なんとも言えない可愛らしさだったよ♪
DSC_0724_2016092815172584d.jpg

★カラーボードでのリズム取り、ママと向かい合って“トントンッパー”のリズムで上手にできていたSくん♪
DSC_0720_20160928151721877.jpg

★立った状態でレッスンに挑みたいOちゃん、レッスン中何度かママに「たっち!」とせがんで頑張ってくれましたよ!
DSC_0722_201609281517224a0.jpg

次回のレッスンは10月に入ってのレッスンになりますよ~\(^o^)/
次回はみんな揃って新しいお歌でスタートできるといいな♪
また待ってますよ~(*^_^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2779-78a3f190

 | HOME |