めいいっぱいのエールを送り続けるよー!(^^)!@引野教室リトミック

2016-09-28 (Wed) 17:04[ 編集 ]
11時~でのレッスンはみんな出席でした\(^o^)/ヤッタ♪
勢いよく会場内に入ってきてくれるお友達。
ママと一緒にゆっくりやってきてくれるお友達。
抱っこしてもらってきてくれるお友達。
「今日はどんな姿で来てくれるかな?」
なんて準備しながらいつも待ってるんですよね(*^_^*)

★ぐるぐる~ぱっ!の振りに合わせて力いっぱい始まりの踊りを踊ってみせてくれたRちゃん♪
DSC_0730_20160928152536b70.jpg

★どこにいてもしっかり音に反応してくれるMちゃん、トントンパーのボードでのリズム取りもバッチリだったね♪
DSC_0728_20160928152535a77.jpg

★レッスン後のTくん、初めて聞かせてくれてびっくりするほどおしゃべりしてくれたんですよね!
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;ピーポー!Tくんマイブームだそうです(笑)
DSC_0738_20160928152539924.jpg

★手拍子パンパンたっくさんしながらノリノリYちゃん、お尻でのリズムノリも最高にかわいいんですよね♥
DSC_0725_20160928152533530.jpg

★そして・・・今日がレッスン最後となられたKくん。
DSC_0731_2016092815253811f.jpg

ママのお仕事復帰に向けてKくんも保育園へ
Kくんはみんなも認めるほど音楽大好き吸収力も抜群でレッスンをいつも楽しんでくれていたので、お別れはとても残念なんですよね。
ここのところお仕事復帰や転勤になられる方も多く、お別れも重なりとっても寂しい気持ちです(;_;)
もともと期限は分かった上でレッスンに通って来て下さってるのですが、
「あぁ・・・あともう少しだ・・・・」
なんてやはりお別れが近づいてくるとブルーになったり(;_;)
また、来春に向けてそろそろ幼稚園入園の話題もママ達から聞かれるようになったり・・・
毎年この時期からちょっぴりナイーブになり気味の私です。
でも!レッスンでは最後の最後までみんなに楽しんでもらえるよう笑顔で頑張りますよ。゚(゚^∀^゚)。゚
bebikurasu.jpg

最後になりましたが・・・Kくん、元気でこれからも頑張って下さいね!
陰ながらめいいっぱいエールを送り続けていますよー!!
そして・・・先日お別れになったばかりのNちゃんに石垣島のKくんも元気で頑張って下さいねー!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2780-4b7d9637

 | HOME |