プライベートリトミックレッスン@自宅教室

2016-09-29 (Thu) 16:21[ 編集 ]
今日も一日降ったり止んだり。。。
まるで梅雨のようなお天気ですね
秋晴れの日が恋しいな~(//>ω<)

さてさて、今日は自宅教室にてSくんとのリトミックプライベートレッスンでした(^^♪
お腹の大きくなってきているSくんママ、抱っこも大変になってこられてるようですが、今日も頑張っていらして下さいました!
ありがたいですね(#^.^#)
DSC_0740_20160929162036388.jpg
DSC_0742_20160929162038874.jpg

動きがとってもスムーズになってきているSくん♪
そんなSくん、今日はおしゃべりをひたっすら聞かせてくれたんですよね~(*^_^*)
何をおしゃべりしているかはうまくキャッチできなかったのですが、いろんな思いをおしゃべりしるんだろうな~と思うと必死でキャッチしたくなりますね(#^.^#)
また、手遊びの“つき”では大きく○を手で表現してくれたり、おへんじではタッチもしてくれたり♥
そうそう、今日は半泣き姿のSくんも初めて見る事がー!!
衝撃的すぎるほどの可愛さに私メロメロでした(´∀`*;)ゞ

40分間のリトミック、今日もよく集中して頑張ってくれましたね♪
また次回は少し日があきますが、楽しみに待ってます(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2781-9bb078ad

 | HOME |